寝る時の靴下はもう不要、冷え性の多くの方が実証!!

寝る時の靴下はもう不要、冷え性の多くの方が実証!!

トイレの回数が半分になったとの声も続々!!

今の布団が魔法の布団に早変わり!!
”大人のベッドカバー”

心地よいのは、ベッドカバー表面からの放射が少なく
体の周囲が体温と粗同じ温度に保持され、
  体の熱が奪われにくいから。



 

 

現在使用の布団に掛けるだけ? です。
重くないかって聞かれますがたったの290グラム、卵5個分にもならないので体に負担が感じません。


 《使用者の声》

 ①本当に温かいのです。言葉では言い表せられないが、電気毛布の温かさと全く違います。

 ②トイレに行く頻度が半分になりました。ぐっすり眠れるのです。

 ③最初は、こんなものと思っていましたが、保温カプセルの中で眠る様な感じです。

 ④毎日、靴下を履かないと寒くて眠れませんでしたが、今では何もしなくても温かく眠れます。

 ⑤最初は私だけでしたが、今では家族全員で使っています。

 ⑥寒がりなので、毛布と布団2枚掛けて寝ていましたが、今は毛布布団そして大人のベッドカバーだけになりました。重さもかなり軽くなりました。

 ⑦自分の熱がこんなに温かいとは信じられません。ビックリです。

 ⑧大人のベッドカバー使うと羽毛布団もいらないな!!

 ⑨猫も気持ち良いらしく最近ベッドの上ばかりで寝ています。私のベッドが占領されそうです。

 
 ⑩寝室のエアコンは寝る前だけ、省エネにもなります。





2021年12月27日