内装工事店様歓迎 高速冷暖房システム募集開始

内装工事店様歓迎
高速冷暖房システム募集開始
       ビニールクロスが無い!!内装工事
 高速冷暖房(低放射構造)+自熱暖房 併用
       熱中症対策、冷房病対策、省エネルギー対策


僅か数分、超高速で目的の温度に到達する高速冷暖房システムを開発、新規加盟店様の募集を開始しました。


室内の内装材の内側に、遮熱材兼内装材を一般のビニールクロスと同様の方法で施工致します。遮熱材の低放射性能を最大限に引き出す事ができ、熱中症対策は勿論、大幅な省エネが可能となります。


施工は、一部屋遮熱を基本としているので予算が立てやすく、工事も短期間で出来るのが特徴です。

 

 

【天井、壁遮熱】 【床遮熱+カーペット】

 

 

【一部屋遮熱システムのメリット】

①数分で目的の温度に到達する超高速冷暖房


②体温を床や壁で反射、自熱暖房効果大なので体に適した温度になり易い。


③移動速度の速い輻射熱利用で室内の温度差が少なく室温が均一、即ち部屋全体が温かくなります。


④エアコン使用時間が少なくなり、電気料金が少なくなります。


⑤目的の部屋のみの遮熱施工が可能で、しかも遮熱材が内装材を兼ねるので費用が少なくて済みます。


⑥一部屋のみの施工が可能で、予算を組みやすくなります。


⑦体感温度が変わり、室内のエアコン設定温度が上昇します。


⑧室内の表面温度が上がるので結露防止が出来、カビの発生も殆ど無くなります。特に、北側に面した部屋などに効果的です。


⑨体温上昇の要因である輻射熱をカットするので、熱中症対策には非常に効果的


⑩輻射熱をカットするので汗をかきにくく、あせもの対策にも効果的



2022年03月29日