レッツBuyとちぎ推奨商品にGOUKAKUが認定されました!

この度、日本遮熱の大人気商品である頭寒足熱システム「GOUKAKU」レッツBuyとちぎに認定され、栃木県の推奨商品となりました!

頭寒足熱システムGOUKAKUは、栃木県内の宇都宮大学で性能評価試験をして頂いており、

「GOUKAKUを用いることで、寒さを抑制できる温熱環境をつくることができる!」との試験結果を頂いております!

宇都宮大学さん、ありがとうございました!

そしてそして!なんといっても頭寒足熱システムGOUKAKUは夏も冬も使えます!

夏は冷え性や冷房対策に!冬は寒さ対策に!

私も、オフィスで活用しておりますが、エアコンの風が直撃で冷える場所でも、GOUKAKUを使うことで快適に過ごしています。また、背面パネルで周りが囲まれることで自分のスペースが確保できるという点もあり、とっても気に入ってます♪

柄は7種類ありますが、オーダータイプもありますので、画像データを頂ければご自分の好きなキャラクターだったり趣味のお写真だったり、デザインは自由自在です。

これからの受験シーズンに向け、頭寒足熱な環境を準備して志望校GOUKAKU目指していきましょう!!!

受験生だけでなくオフィスでも大活躍できる一押しの商品です。

頭寒足熱システムGOUKAKUは以下のリンクもしくはご注文窓口登録の加盟店よりご購入いただけます!

2018年9月3日 更新

2018年09月03日